宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

79 / 150 ←次へ | 前へ→

【74】あの娘・ママみたいになるの?
 ケイ WEB  - 03/3/12(水) 19:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ブーゲンビリアさん:
私も、「もののけ姫」好きです。
あの映画を観に行った日は親友の誕生日(8月31日)で、
そして・・・映画と重なって、なぜか私は、大きなトンネルの中で
恐怖に怯えながら英国王室のざわめき、もう一つの映像を観てました・・(^◇^;)

映画館を出てる時、なぜか左胸と腕が痛くて、
「えね、映画観てて火傷する?」・・左手のひらだけが真っ赤。
昼食に寄ったお店で、「ダイアナ妃交通事故に遭う」の速報を聞き、
友人と目を合わせてビックリ、ダイアナの死の淵の叫びだったらしい・・

私孤児院育ちで、危険を未然に防ぐ野生の感っていうのでしょうか、
幼少の頃から、独りで生きて行かなければならない為、
一寸先の闇を見破る必要があったんでしょうか。
頼る人一人も無くて、追いつめられて生きる日々に、
いつしか研ぎ澄まされた感覚が、身に付いたようです。

でも、一番お気に入りは、「ラピュタ」に出てくる、
あの正当な海賊の母と子(*^_^*)
シータの若い頃に少しだけ似てる、頼もしいママと、
ほのぼのと愉快なお兄さん達。いいなぁ〜〜〜好きだなぁ〜〜

354 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@du71-85.xx.urban.ne.jp>

【66】(..、)ぐすっ ケイ 03/3/8(土) 16:12
┣ 【67】Re:(..、)ぐすっ ショー 03/3/9(日) 21:56
┣ 【68】Re:(..、)ぐすっ ブーゲンビリア 03/3/10(月) 1:14
┗ 【69】うれしぃ〜^^ ケイ 03/3/10(月) 10:56
┗ 【70】Re:うれしぃ〜^^ ブーゲンビリア 03/3/11(火) 22:57
┣ 【71】(T_T)かなしいです。 M 03/3/12(水) 0:28
┃┗ 【72】Re:(T_T)かなしいです。 ケイ 03/3/12(水) 3:05
┃┗ 【73】Re:(T_T)かなしいです。 M 03/3/12(水) 16:44
┃┗ 【75】こちらこそ ケイ 03/3/13(木) 4:26
┃┗ 【77】Re:こちらこそ M 03/3/14(金) 0:04
┗ 【74】あの娘・ママみたいになるの? ケイ 03/3/12(水) 19:14
┗ 【76】もののけ姫に思うこと ケイ 03/3/13(木) 15:43

79 / 150 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free