宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

37 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【66】(..、)ぐすっ ケイ 03/3/8(土) 16:12

【73】Re:(T_T)かなしいです。 M 03/3/12(水) 16:44
┗ 【75】こちらこそ ケイ 03/3/13(木) 4:26
┗ 【77】Re:こちらこそ M 03/3/14(金) 0:04

【73】Re:(T_T)かなしいです。
 M  - 03/3/12(水) 16:44 -

引用なし
パスワード
   〉ケイさん      はじめまして、Mと申しますm(__)m    一緒に、(;_;)てくださって…私、(o^o^o)になりました!    感激してます!!  ありがとうございます(*^_^*)      いつか、きっと…?ぜったいに観ます!!p(^^)q
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy202.docomo.ne.jp>

【75】こちらこそ
 ケイ  - 03/3/13(木) 4:26 -

引用なし
パスワード
   ▼Mさん:
こちらこそ初めまして^^
私は、「おっとりしてて、気が休まる」って、言われるんですけど
しょっちゅう失敗して、あわてふためいてますx_x)
でも、人生・どうにかなるもんです(^^ゞ

でも、次の映画「ハウルの動く城」どんなのでしょう・・
ラピュタのロボットみたいに、お城じたいが動くのかなぁ〜
からくり屋敷か・・・サイコ映画の「ハウス」みたいなのかな?・
お城が「おもちゃ箱」だったら、迷子になってもいいかなー(*^▽^)♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@du71-85.xx.urban.ne.jp>

【77】Re:こちらこそ
 M  - 03/3/14(金) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ケイさん♪     次回作、とても楽しみですね。先日、本屋さんで、原作が店頭にならんでいるのをみつけました。買おうか迷っています。娘の眠るときの本読みに…とも思いつつ、答えはでていません。 ラピュタの庭園にいるロボットさんが、私は大好きなので、ワクワクしています。制作が始まっているところですが、公開が待ち遠しいです。
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy216.docomo.ne.jp>

37 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free