宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

115 / 150 ←次へ | 前へ→

【37】はじめまして
 月島 千尋 E-MAIL  - 02/10/26(土) 2:03 -

引用なし
パスワード
   ヤッホ〜!はじめまして、月島 千尋と申します。
みせちゃさんのところから飛んできました!

私はジブリから自分のフィールドを広げています。
例えば、音楽から久石氏を学んだり、
作品を時事に応用してみたり、
また風刺を学術的にとらえてみたりと、
すべての根幹にジブリがあります。
そして、ここでも皆さんとお話することによって自分のアンテナが
トトロとメイ・サツキが祈って伸びた大樹のように広がればと考えます。

これからちょくちょくお邪魔しようと思うので、
よろしくお願いしますね!(^O^)

ちなみにジブリ作品で好きな作品は一概には言えませんが、
あえて挙げるとすれば、
・『千と千尋の神隠し』
・『耳をすませば』
になると思います。

204 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@k166010.ppp.asahi-net.or.jp>

【37】はじめまして 月島 千尋 02/10/26(土) 2:03
┗ 【38】Re:はじめまして ブーゲンビリア 02/10/27(日) 0:30
┗ 【39】Re:はじめまして 月島 千尋 02/10/27(日) 20:33

115 / 150 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free