宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

44 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【37】はじめまして 月島 千尋 02/10/26(土) 2:03
┗ 【38】Re:はじめまして ブーゲンビリア 02/10/27(日) 0:30
┗ 【39】Re:はじめまして 月島 千尋 02/10/27(日) 20:33

【37】はじめまして
 月島 千尋 E-MAIL  - 02/10/26(土) 2:03 -

引用なし
パスワード
   ヤッホ〜!はじめまして、月島 千尋と申します。
みせちゃさんのところから飛んできました!

私はジブリから自分のフィールドを広げています。
例えば、音楽から久石氏を学んだり、
作品を時事に応用してみたり、
また風刺を学術的にとらえてみたりと、
すべての根幹にジブリがあります。
そして、ここでも皆さんとお話することによって自分のアンテナが
トトロとメイ・サツキが祈って伸びた大樹のように広がればと考えます。

これからちょくちょくお邪魔しようと思うので、
よろしくお願いしますね!(^O^)

ちなみにジブリ作品で好きな作品は一概には言えませんが、
あえて挙げるとすれば、
・『千と千尋の神隠し』
・『耳をすませば』
になると思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@k166010.ppp.asahi-net.or.jp>

【38】Re:はじめまして
 ブーゲンビリア  - 02/10/27(日) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼月島 千尋さん:
>ヤッホ〜!はじめまして、月島 千尋と申します。
>みせちゃさんのところから飛んできました!

はじめまして!ブーゲンビリアといいます。
私もたまにみせすちゃいるどさんのhpのぞいてますよ(^^)

>私はジブリから自分のフィールドを広げています。
>すべての根幹にジブリがあります。

奥が深いですよねジブリアニメは。
語り出すと止まりませんよね〜

>そして、ここでも皆さんとお話することによって自分のアンテナが
>トトロとメイ・サツキが祈って伸びた大樹のように広がればと考えます。

こちらこそ色々学ばせていただきます(^^)

>ちなみにジブリ作品で好きな作品は一概には言えませんが、
>あえて挙げるとすれば、
>・『千と千尋の神隠し』
>・『耳をすませば』
>になると思います。

私はやっぱ『風の谷のナウシカ』
『天空の城ラピュタ』
んで『魔女の宅急便』かな
全部いいけどね(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)@fw01.azabu-u.ac.jp>

【39】Re:はじめまして
 月島 千尋 E-MAIL  - 02/10/27(日) 20:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ブーゲンビリアさん:

ヤッホ〜!月島 千尋です。
こちらこそよろしくお願いします。
みせちゃさんのところもまだ日が浅いので
私のことはご存知ではないかと思いますが。

>奥が深いですよねジブリアニメは。
>語り出すと止まりませんよね〜

つきつめれば、森羅万象の真理がわかると確信しています。(笑)
あ、宗教者ではないですよ!アニミズムは好きですが・・・。(苦笑)

>全部いいけどね(^^)

本当にその通りです。
私も特定の作品名を挙げるのは本当はイヤなんですよ。
だいたい、作品ごとにモノサシが違いますからね〜。

では、あらためてよろしくお願いしますね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@k166054.ppp.asahi-net.or.jp>

44 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free