フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

3 / 4 ページ ←次へ | 前へ→

【33】Re:はじめまして
 ブーゲンビリア  - 03/3/10(月) 0:54 -

引用なし
パスワード
   ▼山犬さん:
>はじめましてだれかいますか?

いますよ〜たまに私が
でもあまり書き込まない(^^;
だってだって〜書き込みが少ないんだもーん

というより見てる人は結構多いんですけどね
書くまではいかないみたい。
でも書き込めば返事がきますよ
いつのまにか返事が来てるって感じだから
たまに見るのがいいのかも(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p5126-ipadfx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

【32】久石譲さんの曲を3時間特集。
 ニッポン放送番組 E-MAILWEB  - 03/3/9(日) 12:19 -

引用なし
パスワード
   初めまして!ラジオのニッポン放送が制作する
インターネット&BSデジタル生放送番組
「くり万太郎のブロードバンド!ニッポン」で、
今度の水曜日3月12日夕方18:00〜21:00の3時間、
番組内で時間は決まっていませんが3時間の内の一部で
久石譲さんをゲストに迎えて
久石さんの曲をたっぷり特集します。
皆さんからのメールでのリクエストを
待っています。アドレスはkuri@lfx.jpです。
是非聴いてください。
windows media playerがインストールされていれば、
ブロードバンド300Kでもナローバンド56Kでも聴くことができます。
メールでの参加やリクエストもお待ちしております。
詳しくはwww.lfx.jpをご覧ください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@host188.jolf.jp>

【31】はじめまして
 山犬 E-MAIL  - 03/3/1(土) 19:33 -

引用なし
パスワード
   はじめましてだれかいますか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@TYOnni-08p232.ppp12.odn.ad.jp>

【30】ありがとうございました!!
 rei E-MAIL  - 03/2/21(金) 17:04 -

引用なし
パスワード
   送ってみますw
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@m124149.ap.plala.or.jp>

【29】Re:ファンレターの宛先
 saki  - 03/2/21(金) 2:11 -

引用なし
パスワード
   久石さんだったらコンサートで直接渡すのが確実でしょうが
それもちょっと難しいので基本は事務所宛に郵送で良いのではないでしょうか。


(久石さん)
東京都渋谷区千駄ヶ谷 4-26-15
秀和代々木駅前ビル2F
株式会社ワンダーシティ内 久石譲CLUB 「ファンレター係」。

久石譲CLUB というのは公式のファンクラブですので
これでOKだとおもいますよ。
(「ファンレター係」というのは私が勝手につけました。
この方がマネージャーさんが手紙を分類しやすいかな・・・と思ってw)

ジブリの住所は残念ながらHPには掲載さいませんでした。(汗)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@61-26-160-150.home.ne.jp>

【28】ファンレターの宛先
 rei E-MAIL  - 03/1/30(木) 22:44 -

引用なし
パスワード
   初めまして!reiと申します☆
突然ですみませんが、久石譲さん&宮崎駿さんのファンレターの宛先を知っている方が居たら、どなたかメールで知らせてもらえませんか?お願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@ppp043.shiojiri.ne.jp>

【27】Re:しょうもないかきこみすいま...
 nez WEB  - 02/10/23(水) 7:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ブーゲンビリアさん:
>159000人目でした。
>やった〜!
>
>
>それだけ(笑)

おめでとーございます!
でも、ただそれだけ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048130.bbtec.net>

【26】しょうもないかきこみすいませ...
 ブーゲンビリア  - 02/10/23(水) 4:33 -

引用なし
パスワード
   159000人目でした。
やった〜!


それだけ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)@fw01.azabu-u.ac.jp>

【25】Re:以前流されていたMIDIについ...
 MAI-MAI E-MAIL  - 02/9/17(火) 15:20 -

引用なし
パスワード
   管理人様わざわざ掲載して頂きありがとうございました!
当時の思い出がよみがえってきました!

もしかしたら忘れかけていた昔の思い出と現在の距離(distance)を1つに
つないでくれる曲なのかもしれませんね♪

そして、名前も顔もわかりませんがこの曲を作曲してくれた作曲者さんへ。
すばらしい曲をありがとうございました!

それではまた書き込みます♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp>

【24】Re:以前流されていたMIDIについ...
 nez WEB  - 02/9/15(日) 19:25 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : distant.lzh
・サイズ : 13.1KB
   LZH圧縮されています。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048130.bbtec.net>

【23】Re:以前流されていたMIDIについ...
 nez WEB  - 02/9/15(日) 19:22 -

引用なし
パスワード
   ▼MAI-MAIさん:
>初カキコです。

初めまして!

>以前このサイトを訪れたことがあります。
>確かそのときMIDIのコーナーで「このMIDIの作者を捜しています。」という企画を
>行われていましたよね。

懐かしいですね(^^)
だいぶん前だった気がする…

>あれからかなり時が経ちますが作者さんは見つかったのでしょうか・・・。

結局見つからずじまいです…
でも、どうやらKORGのサンプル曲じゃないか?!という話もあったようです。でも真偽のほどは今も分かってはいません。

>とても印象的な音楽だったので是非また聴いてみたくなりました。
>どこかで公開されていないでしょうか?

公開されているところは今のところ無いみたいです。ただ、MIDIデータは今も所持していますので、暫定的に掲載しておこうかと思います。JASRAC管理曲では無いと思うので大丈夫かなと思いますが、もしもまずいようでしたらお知らせ下さい。

個人的にも気に入っている曲の一つです…(^^)
一応、次の投稿に添付しますね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048130.bbtec.net>

【22】以前流されていたMIDIについて
 MAI-MAI E-MAIL  - 02/9/14(土) 23:49 -

引用なし
パスワード
   初カキコです。

以前このサイトを訪れたことがあります。
確かそのときMIDIのコーナーで「このMIDIの作者を捜しています。」という企画を
行われていましたよね。

あれからかなり時が経ちますが作者さんは見つかったのでしょうか・・・。
とても印象的な音楽だったので是非また聴いてみたくなりました。

どこかで公開されていないでしょうか?
もし何か情報がありましたらレスお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp>

【21】探してます
 かず E-MAIL  - 02/7/28(日) 22:54 -

引用なし
パスワード
   宮崎アニメの着メロを探してます!誰か教えて下さい!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB@fwisp-ext3.docomo.ne.jp>

【20】Re:こんばんわ〜
 nez WEB  - 02/5/8(水) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ブーゲンビリアさん:
>お久しぶりですnezさん!
>ひろです〜〜〜

ひろさんこんばんは!
いやー、本当にお久しぶりです(^^)

>見ない間はいかがおすごしでしたか〜?
>私は波乱万丈いろいろございましたよぉ〜

そうですかぁ…何があったか知る由もありませんが、こちらはふつーに時が流れておりました(^^;

>やったぁぁ〜〜〜!!ぱーんぱーん!ひゅーひゅーパフパフどどどどん!!

ありがとう、これからもぱーんぱーん!ひゅーひゅーパフパフどどどどん!!てな感じでよろしくお願いしますね(^^)

ようやくフォーラムのコンテンツをほぼ復活できました…
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048002.bbtec.net>

【19】こんばんわ〜
 ブーゲンビリア WEB  - 02/4/30(火) 0:33 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりですnezさん!
ひろです〜〜〜
見ない間はいかがおすごしでしたか〜?
私は波乱万丈いろいろございましたよぉ〜

でもなんとか生きてます!

遅くなりましたがHP復活おめでとうございます〜!!
やったぁぁ〜〜〜!!ぱーんぱーん!ひゅーひゅーパフパフどどどどん!!
これからも見に来ますのでよろしくおねがいしますー
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@all61155170.allnet.ne.jp>

【18】、「宮崎駿映画における久石譲」
 ブルー E-MAIL  - 02/4/15(月) 1:40 -

引用なし
パスワード
    今大学で、「宮崎駿映画における久石譲」と言うテーマでレポートを書いています。
 参考にしたいので、何かみなさんもこのタイトル即して気付いた事や思うことがあったら、何でも教えてください。直接メールしていただいても結構です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@nttkyo037146.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【17】Re:はじめまして。
 nez WEB  - 02/4/2(火) 22:40 -

引用なし
パスワード
   初めまして、ジャッキーさん!
nezと申します。

▼ジャッキーさん:
>私は香港に住んでいる日本人です。宮崎先生のアニメが大好きで、先日三鷹の森ジブリ美術館へ念願かなって行ってきました。
>とても楽しかったです。子供が途中で疲れてしまい、そうでなかったら私は1日中いたかったくらいです。

個人的にも、是非行ってみたい美術館の一つです!!
日本にいるのにまだ行ってない(^^;
香港在住とのことですが、そちらのアニメ事情って最近はどうなんでしょうね?
ともあれこれからもよろしく!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048002.bbtec.net>

【16】はじめまして。
 ジャッキー  - 02/4/2(火) 14:16 -

引用なし
パスワード
   私は香港に住んでいる日本人です。宮崎先生のアニメが大好きで、先日三鷹の森ジブリ美術館へ念願かなって行ってきました。
とても楽しかったです。子供が途中で疲れてしまい、そうでなかったら私は1日中いたかったくらいです。
また行きたいな。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@ip108057.hkicable.com>

【15】Re:気づいたら(^^;
 nez WEB  - 02/3/20(水) 7:38 -

引用なし
パスワード
   ▼渋谷 智陰さん:

>えーと、書いたのは私です(爆)。本人が書いております。
>いやー、面白いかなと思いまして…。

やっぱり!
ま、もーまんたいですよ(笑)
どんどん書き加えて面白くしましょう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048002.bbtec.net>

【14】Re:気づいたら(^^;
 渋谷 智陰 E-MAIL  - 02/3/19(火) 22:45 -

引用なし
パスワード
   ▼nezさん:
>やっぱり本人か?
>でも、もしも他の人…となるとこれっていわゆる「内部告発」って事になるかなあ(爆)
>
>いやー辞典、すごいことになりそうだわ…(^^;

 どうもー、渋谷です。

えーと、書いたのは私です(爆)。本人が書いております。
いやー、面白いかなと思いまして…。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@Ctk49DS59.tk1.mesh.ad.jp>

3 / 4 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free