フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

2 / 4 ページ ←次へ | 前へ→

【53】nezちゃん元気?
 みせす ちゃいるど E-MAILWEB  - 04/1/18(日) 14:49 -

引用なし
パスワード
   久々の書き込みです。
nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
相変わらず、お仕事お忙しいのかな?
また、久石さんの話なんてバシバシ
したいです。
・・・・では・・・またくるね。
ショーさんところとミキさんところと
HeeFooさんのところと、K.Mさんところと・・・
毛利さんのところにご挨拶に行かなきゃ・・・。
(独り言っす)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p295889.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【52】(;^_^A
 M  - 04/1/2(金) 3:36 -

引用なし
パスワード
   新年早々、ごめんなさい。
先のカキコ、《サントラ》でなくて《イメージ》でした。
m(__)mごめんなさい!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy212.docomo.ne.jp>

【51】Re:今年もよろしくお願いします...
 M  - 04/1/2(金) 2:06 -

引用なし
パスワード
   あけまして おめでとうございます。
みなさん、本年もよろしくおねがいします。m(__)m

☆nezさん☆     今年もよろしくお願いします。m(__)m

☆ショーさんへ☆
《ハウル》公開延期なのですか!?
知りませんでした…。情報、ありがとうございます。

サントラも12月予定と記憶していたのに、店頭の端末で1月になっていて『アラッ?!』と思っていました。
愛・地球博にジブリが参加するときいています。『何か関係あるのかしら?』と思ってしまいました。

楽しみが延びたぶん、わくわくの時間を楽しもうかな〜♪
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy217.docomo.ne.jp>

【50】Re:今年もよろしくお願いします...
 nez  - 04/1/1(木) 9:47 -

引用なし
パスワード
   今出先です。こちらこそヨロシク[ワーイ]
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N503iS/c10@proxy312.docomo.ne.jp>

【49】今年もよろしくお願いします!
 ショー E-MAILWEB  - 04/1/1(木) 0:47 -

引用なし
パスワード
   コンバンハ、ショーです。

なかなかこちらに書き込みに来れませんでしたが、
ご挨拶を… 昨年はお世話になりました! 今年も
どうぞよろしくお願いします!!

今年は特に「ハウル」もありますし、非常に気に
なるところですよね。って、先日公開延期のニュースが
出てたりしてましたが…(汗)

ってことで、どうぞよろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@Y033023.ppp.dion.ne.jp>

【48】明日って??
 あやの  - 03/12/5(金) 19:28 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ!あやのです(^0^♪)
さっき、思い出したんですけど・・・
明日って、久石さんのお誕生日☆★ですよね??
もしそうだったら、公式ホームページのBBSにカキコしーよおっと(☆∀☆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@YahooBB219212048071.bbtec.net>

【47】はじめまして★
 maf E-MAIL  - 03/12/1(月) 23:59 -

引用なし
パスワード
   久石 譲掲示板の方にはカキコしましたが、こちらは初めてです(^O^)v
宮崎さんの作品では、風の谷のナウシカが一番好きです。昨日またビデオで見たんですが、何度見ても感動しますよねー。今からおよそ20年前に作られたのに、凄いなぁと思って見てました。

よろしくお願いします♪
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.0/J-T51/SNJTSA1079388 TS/1.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl3swtn02.jp-t.ne.jp>

【46】おひさしぶりです
 M  - 03/11/4(火) 15:33 -

引用なし
パスワード
   何気なく聴いて、いつも気になっていた曲(N〇Kの地球に〇杯のオープニング)のアーティスト名がわかりました。
以前、久石さんの部屋でnezさんが紹介されていた方でした。
文明の道は視ていなかったのですが、今度、視てみようかと思います。
ほかの曲も聴いてみたくなったので・・・(^^ゞ
まだ、番組やってるかしら…??

最近、久石さんの音が心に響きすぎて…、ちょっと浮気してます。(>_<)
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy210.docomo.ne.jp>

【45】初めましてo(≧∀≦o)
 詩織♪  - 03/10/6(月) 0:04 -

引用なし
パスワード
   こんなサイトがあるなんて!!めちゃA嬉しいです(^▽^)色んな話がしたいなーって思いますε=(o'▽')ノ~
・ツリー全体表示
<J-PHONE/3.0/J-SH08@wgpproxytn0601.skyweb.jp-t.ne.jp>

【44】Re:はじめまして
 nez WEB  - 03/8/2(土) 7:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ななさん:
>はじめまして!ジブリの作品の中では一番ラピュタが好きです!

はじめまして。僕もそう思います♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120014030.bbtec.net>

【43】はじめまして
 なな  - 03/7/31(木) 23:48 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!ジブリの作品の中では一番ラピュタが好きです!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@usr220208009026.tcn.ne.jp>

【42】ついに、買いました^^
 ケイ WEB  - 03/7/23(水) 9:50 -

引用なし
パスワード
   私は「30年物」の「キドカラー」を持っていたんですが、
ヘソクリ10年・・ついに今月11日に
液晶テレビとDVDデッキを購入しました(@^▽^@)
で、「もののけ姫」と、「線と千尋の神隠し」DVD買いましたよ〜〜
そのついでに、「スタウォーズ2枚」も買ったの・・
(*^▽^)♪ うれしいなったら、うれしいな〜〜 
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@du72-38.xx.urban.ne.jp>

【41】動くお城の模型
 ケイ E-MAILWEB  - 03/6/15(日) 3:18 -

引用なし
パスワード
   昨日、模型の展示をテレビでやってました(*^_^*)
あのお城の発想は、「日テレ」の迷路・・
幾たびに宮崎先生はワクワクするんですってね(@^▽^@)
私も迷路は、恐いけど見たい・・好奇心でワクワクドキドキです。
どんな冒険物語なのか、楽しみだわー (((o(^。^")o)))ワクワク 
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@du72-38.xx.urban.ne.jp>

【40】楽譜探し中
 ぴあのひき E-MAIL  - 03/6/5(木) 0:14 -

引用なし
パスワード
   ここに書き込んでよいのでしょうか?良く分かりませんがとりあえず・・・
George Winstonの「Cradle」の楽譜を探しています。本当はアルバム「Forest」の楽譜が欲しいのですが・・・ちょっと、これは無理かもしれませんね。George Winstonの楽譜は作者が回収に回ったため、ほとんど存在しなく、このようにネットで持っている人を探さないとかなり困難です。
ピアノの先生とかでもっていらっしゃる方がいるようです。
情報があったらください。よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@r041226.ap.plala.or.jp>

【39】Re:6周年おめでとうございます。
 nez WEB  - 03/4/9(水) 7:35 -

引用なし
パスワード
   ▼渋谷 智陰さん:

長いといっても、どっちかというと放置してるだけって気はしますが(^^;;
一応6周年なので(実のところ忘れてて昨日気づいた^^;)、その事だけ更新してみました。

>最近はちょっと書き込むペースが落ち気味ですが、
>今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ(^^
まあ、かくいう自分もやりたいことはあるんですが、周りが結婚ラッシュ(?)でその手伝いに忙しかったり、引っ越しもあったりと手つかずだったりしまして…書き込みは非常に少ないですが、気軽に訪れてくだされば幸いです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048130.bbtec.net>

【38】6周年おめでとうございます。
 渋谷 智陰  - 03/4/9(水) 0:13 -

引用なし
パスワード
    どうもー、渋谷です。

えーと…書き込むのはこっちでいいのかな?(笑)
もうそんなに長くなるんですねぇ…。
私もけっこう古いですが、このサイトは私がネットを始めた頃には
既に立ち上がってましたからねぇ…。
ってか、私が現れたのは97年の10月頃でしたか。
半年ぐらい経った頃だったんですね。

ってな感じで昔話をしてしまいました。
最近はちょっと書き込むペースが落ち気味ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; BIGLOBE)@eAc1Abn179.tky.mesh.ad.jp>

【37】Re:楽譜は・・・
 nez WEB  - 03/4/7(月) 8:03 -

引用なし
パスワード
   ▼おむらいすさん:
>そこで、皆さん、久石さんの楽譜ってどこにあるか知ってますか?

おむらいすさん、こんにちは(^^

ネットでなら…Amazonで検索するとどっと出てきますよ。
検索してみる
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048130.bbtec.net>

【36】Re:楽譜は・・・
 M  - 03/4/7(月) 1:18 -

引用なし
パスワード
    私が楽譜を探すときはほとんど楽器屋さんです。ときどきCD・DVDも取り扱っている本屋さんに行ってます。  おむらいすさん♪ お目当ての楽譜に出会えるといいですね!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy220.docomo.ne.jp>

【35】楽譜は・・・
 おむらいす  - 03/4/6(日) 13:41 -

引用なし
パスワード
   久石さんの、曲にヒトメ惚れしました!!
それで、できれば私も、弾きたいな〜と思ったのですが、
楽譜が・・・。
そこで、皆さん、久石さんの楽譜ってどこにあるか知ってますか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@pppq20.tcnet.ne.jp>

【34】祝!受賞
 銭ババあ WEB  - 03/3/31(月) 23:03 -

引用なし
パスワード
   みなさん、はじめまして〜千と千尋、アカデミー賞受賞おめでとうございます!私も趣味でアニメ描いたりしてます。こういったサイトから文化が発信されていく時代が近づいてきてるにかなーって思います。の前ジオシティのバナー広告で見かけたのですがサイトコミュニティの盛り上がりをコンペで競うようなことをしてるみたいです。そういうことを映画分野でもやると楽しそうですね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eatkyo145120.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

2 / 4 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free