フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

12 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

【49】今年もよろしくお願いします! ショー 04/1/1(木) 0:47
┗ 【50】Re:今年もよろしくお願いします! nez 04/1/1(木) 9:47
┗ 【51】Re:今年もよろしくお願いします! M 04/1/2(金) 2:06
┗ 【52】(;^_^A M 04/1/2(金) 3:36

【49】今年もよろしくお願いします!
 ショー E-MAILWEB  - 04/1/1(木) 0:47 -

引用なし
パスワード
   コンバンハ、ショーです。

なかなかこちらに書き込みに来れませんでしたが、
ご挨拶を… 昨年はお世話になりました! 今年も
どうぞよろしくお願いします!!

今年は特に「ハウル」もありますし、非常に気に
なるところですよね。って、先日公開延期のニュースが
出てたりしてましたが…(汗)

ってことで、どうぞよろしくお願いします!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@Y033023.ppp.dion.ne.jp>

【50】Re:今年もよろしくお願いします...
 nez  - 04/1/1(木) 9:47 -

引用なし
パスワード
   今出先です。こちらこそヨロシク[ワーイ]
<DoCoMo/1.0/N503iS/c10@proxy312.docomo.ne.jp>

【51】Re:今年もよろしくお願いします...
 M  - 04/1/2(金) 2:06 -

引用なし
パスワード
   あけまして おめでとうございます。
みなさん、本年もよろしくおねがいします。m(__)m

☆nezさん☆     今年もよろしくお願いします。m(__)m

☆ショーさんへ☆
《ハウル》公開延期なのですか!?
知りませんでした…。情報、ありがとうございます。

サントラも12月予定と記憶していたのに、店頭の端末で1月になっていて『アラッ?!』と思っていました。
愛・地球博にジブリが参加するときいています。『何か関係あるのかしら?』と思ってしまいました。

楽しみが延びたぶん、わくわくの時間を楽しもうかな〜♪
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy217.docomo.ne.jp>

【52】(;^_^A
 M  - 04/1/2(金) 3:36 -

引用なし
パスワード
   新年早々、ごめんなさい。
先のカキコ、《サントラ》でなくて《イメージ》でした。
m(__)mごめんなさい!
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@proxy212.docomo.ne.jp>

12 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free