フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

9 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

【53】nezちゃん元気? みせす ちゃいるど 04/1/18(日) 14:49
┗ 【54】Re:nezちゃん元気? ブーゲンビリア 04/1/20(火) 22:58
┣ 【55】Re:nezちゃん元気? nez 04/1/21(水) 8:34
┃┗ 【62】Re:nezちゃん元気? みせす ちゃいるど 04/3/1(月) 21:40
┗ 【61】Re:nezちゃん元気? みせす ちゃいるど 04/3/1(月) 21:39
┗ 【63】(^^; ブーゲンビリア 04/3/6(土) 2:40

【53】nezちゃん元気?
 みせす ちゃいるど E-MAILWEB  - 04/1/18(日) 14:49 -

引用なし
パスワード
   久々の書き込みです。
nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
相変わらず、お仕事お忙しいのかな?
また、久石さんの話なんてバシバシ
したいです。
・・・・では・・・またくるね。
ショーさんところとミキさんところと
HeeFooさんのところと、K.Mさんところと・・・
毛利さんのところにご挨拶に行かなきゃ・・・。
(独り言っす)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p295889.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【54】Re:nezちゃん元気?
 ブーゲンビリア  - 04/1/20(火) 22:58 -

引用なし
パスワード
   ▼みせす ちゃいるどさん:
>久々の書き込みです。
>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>相変わらず、お仕事お忙しいのかな?
>また、久石さんの話なんてバシバシ
>したいです。

久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
忘れられてたりして(^^;汗

ハウル楽しみ〜
早く見たい〜
先は長げー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3201-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

【55】Re:nezちゃん元気?
 nez WEB  - 04/1/21(水) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ブーゲンビリアさん:
>▼みせす ちゃいるどさん:
>>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
>ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
>忘れられてたりして(^^;汗

ブーゲンさん、みせすさん…忘れてなんかいませんよ!
短い時間で書き込み書き込み…(^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120010030.bbtec.net>

【61】Re:nezちゃん元気?
 みせす ちゃいるど WEB  - 04/3/1(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
     うぉ〜〜
  
 レスがとってもとっても遅くなってしまってた・・大汗

 ブーゲンビリアさん
 覚えてますとも! 幾度かお会いしてますしね!
 宮崎ファンだけど久石ファンじゃないという 
 あの ブーゲンビリアさんですよねっ。
 オフ会に出てもコンサートには行かないという(爆)
 お元気ですか?
 またお会いしたいです。でも、私が今なかなか
 動けなくってね・・・・。でもいつかお会いしたい
 です。もっと宮崎監督の話聞きたいですね。


▼ブーゲンビリアさん:
>▼みせす ちゃいるどさん:
>>久々の書き込みです。
>>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>>相変わらず、お仕事お忙しいのかな?
>>また、久石さんの話なんてバシバシ
>>したいです。
>
>久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
>ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
>忘れられてたりして(^^;汗
>
>ハウル楽しみ〜
>早く見たい〜
>先は長げー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p295889.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【62】Re:nezちゃん元気?
 みせす ちゃいるど WEB  - 04/3/1(月) 21:40 -

引用なし
パスワード
    nezちゃん
 忘れたくても忘れさせないぜ!(爆)


▼nezさん:
>▼ブーゲンビリアさん:
>>▼みせす ちゃいるどさん:
>>>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>>久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
>>ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
>>忘れられてたりして(^^;汗
>
>ブーゲンさん、みせすさん…忘れてなんかいませんよ!
>短い時間で書き込み書き込み…(^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p295889.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【63】(^^;
 ブーゲンビリア  - 04/3/6(土) 2:40 -

引用なし
パスワード
   はい、そのとうりでございます(汗)
よく覚えてますね私は根っからの宮崎ファンでして
もちろん久石音楽も大好きです!
いつかコンサートには行きたいなと考えてます(^^)
その時は誘ってね(*^^*)
チケット取るの忘れません(苦笑)

最近ちょっと余裕ができてネットも再開気味な
ブーゲンでした。

▼みせす ちゃいるどさん:
>  うぉ〜〜
>  
> レスがとってもとっても遅くなってしまってた・・大汗
>
> ブーゲンビリアさん
> 覚えてますとも! 幾度かお会いしてますしね!
> 宮崎ファンだけど久石ファンじゃないという 
> あの ブーゲンビリアさんですよねっ。
> オフ会に出てもコンサートには行かないという(爆)
> お元気ですか?
> またお会いしたいです。でも、私が今なかなか
> 動けなくってね・・・・。でもいつかお会いしたい
> です。もっと宮崎監督の話聞きたいですね。
>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3201-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

9 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free