フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

25 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

【19】こんばんわ〜 ブーゲンビリア 02/4/30(火) 0:33
┗ 【20】Re:こんばんわ〜 nez 02/5/8(水) 21:32

【19】こんばんわ〜
 ブーゲンビリア WEB  - 02/4/30(火) 0:33 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりですnezさん!
ひろです〜〜〜
見ない間はいかがおすごしでしたか〜?
私は波乱万丈いろいろございましたよぉ〜

でもなんとか生きてます!

遅くなりましたがHP復活おめでとうございます〜!!
やったぁぁ〜〜〜!!ぱーんぱーん!ひゅーひゅーパフパフどどどどん!!
これからも見に来ますのでよろしくおねがいしますー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@all61155170.allnet.ne.jp>

【20】Re:こんばんわ〜
 nez WEB  - 02/5/8(水) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ブーゲンビリアさん:
>お久しぶりですnezさん!
>ひろです〜〜〜

ひろさんこんばんは!
いやー、本当にお久しぶりです(^^)

>見ない間はいかがおすごしでしたか〜?
>私は波乱万丈いろいろございましたよぉ〜

そうですかぁ…何があったか知る由もありませんが、こちらはふつーに時が流れておりました(^^;

>やったぁぁ〜〜〜!!ぱーんぱーん!ひゅーひゅーパフパフどどどどん!!

ありがとう、これからもぱーんぱーん!ひゅーひゅーパフパフどどどどん!!てな感じでよろしくお願いしますね(^^)

ようやくフォーラムのコンテンツをほぼ復活できました…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048002.bbtec.net>

25 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free