フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

1 / 4 ページ 前へ→

【73】ジブリの楽譜で・・・
 美鈴  - 07/12/1(土) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ジブリの楽譜集で、久石譲さんが作曲した曲だけを
集めたのってありますか?
かなり都合がよすぎますが・・・ 汗
どなたか知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1210-ipbfp205yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>

【72】Re:ファンレターの宛先
 通りすがりの者です  - 07/8/19(日) 21:14 -

引用なし
パスワード
   ▼マリンさん:
>はじめましてm(_)mマリンと申します。
>私も久石譲さんにファンレターを送ってみたいのですが、今までファンレターを送った事がないので、すっごく不安です(汗)
>自分の住所を書いたら、忙しい中でも、返事を下さるのでしょうか?
>本当に変な質問でごめんなさい・・・。
>答えて頂ければ幸いです。

>マリンさん
事務所が移転になり、ファンレターの送付先が変わりました。

------------------------------------
〒106-0031
東京都港区西麻布4-20-3
西麻布HOUSE 202

株式会社ワンダーシティ
「久石譲さんファンレター」係
------------------------------------

宝島で連載されているエッセイによると、現在、宮崎駿監督の最新作制作で多忙な日々を送ってらっしゃるそうです。
忙しい方なので、住所を書いても返事をもらえる可能性は残念ながらほとんどないと思います。(公式ホームページ掲示板にもほとんど本人の投稿はありません)

しかし、上記住所は本人が毎日仕事をしている事務所ですので、メッセージは必ず読んでくれると思いますよ!
新作制作の励みにもなると思います!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@59-171-122-99.rev.home.ne.jp>

【71】Re:ファンレターの宛先
 マリン  - 07/8/11(土) 11:43 -

引用なし
パスワード
   はじめましてm(_)mマリンと申します。
私も久石譲さんにファンレターを送ってみたいのですが、今までファンレターを送った事がないので、すっごく不安です(汗)
自分の住所を書いたら、忙しい中でも、返事を下さるのでしょうか?
本当に変な質問でごめんなさい・・・。
答えて頂ければ幸いです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@hsm-ap4-006.enjoy.ne.jp>

【70】Re:楽譜は・・・
 AIKO  - 06/10/27(金) 21:20 -

引用なし
パスワード
   本屋にうってますよw 私ももってます
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221089198059.bbtec.net>

【69】移転しました。
 nez WEB  - 06/3/29(水) 1:17 -

引用なし
パスワード
   ようやくというか、なんというべきか、サーバ移転しました。
結構機会ってなかなか無いもので…「えいやっ!」的やっつけ速度で早速公開しました。
不具合とかありましたらご連絡下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218120010030.bbtec.net>

【68】Re:初めましてo(≧∀≦o)
 cosmos  - 05/10/19(水) 9:01 -

引用なし
パスワード
   私もこのサイトを見つけれて、すっごい嬉しいです(≧▽≦)
ですけど・・・
最近は全然みなさんかきこんでないみたいで・・・。
私もいろんな話がしたいです★☆★
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61.194.27.10>

【67】Re:楽譜は・・・
 cosmos  - 05/10/12(水) 8:45 -

引用なし
パスワード
   大きい本屋さんなら普通にうってますよ!!
私もそこでかれこれ3冊ぐらい買っちゃってます(衝動買い)
でもどれもいい楽譜です!!
みつかるといいですねvvv
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@061123249066.cidr.odn.ne.jp>

【66】教えてください。
 [名前なし]  - 05/4/21(木) 18:00 -

引用なし
パスワード
   学校で宮崎駿さんの考え方を調べろというので宮崎駿さんの自然に対する考え方とか建築に関しての考え方を教えてください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@163.51.35.15>

【65】久石譲さんに関係のない書き込...
 T.I  - 05/2/7(月) 21:37 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんにちは。私は以前こちらの久石譲さん以外ですきなアーティストというアンケートの項目で樋口康雄と書き込みさせていただいたのですが、いつの間にやら投票数が9にまでなって意外なくらい上位にあったので驚きました。いったい樋口さんに投票してくださった方がどんなかたがたなのか気になったのですが、もしよろしかったらいつお知りになったのかとかどんな作品をご存知なのか聞かせていただきたく存じます。よろしかったら書き込みください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZF248167.ppp.dion.ne.jp>

【64】Re:はじめまして★
 コダマ E-MAIL  - 04/4/4(日) 19:29 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!(?)
コダマといいます。

>mafさん(あしゃさんですね?)
風の谷のナウシカ、すごいですよね!
20年前なのに、映像も音楽も全然古くかんじませんね。
僕もナウシカが一番好きですよ。感動!!!!!ですね!
(ナウシカの声がなんとなく嫌いだったりもするんですが。笑)

では!!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZD047242.ppp.dion.ne.jp>

【63】(^^;
 ブーゲンビリア  - 04/3/6(土) 2:40 -

引用なし
パスワード
   はい、そのとうりでございます(汗)
よく覚えてますね私は根っからの宮崎ファンでして
もちろん久石音楽も大好きです!
いつかコンサートには行きたいなと考えてます(^^)
その時は誘ってね(*^^*)
チケット取るの忘れません(苦笑)

最近ちょっと余裕ができてネットも再開気味な
ブーゲンでした。

▼みせす ちゃいるどさん:
>  うぉ〜〜
>  
> レスがとってもとっても遅くなってしまってた・・大汗
>
> ブーゲンビリアさん
> 覚えてますとも! 幾度かお会いしてますしね!
> 宮崎ファンだけど久石ファンじゃないという 
> あの ブーゲンビリアさんですよねっ。
> オフ会に出てもコンサートには行かないという(爆)
> お元気ですか?
> またお会いしたいです。でも、私が今なかなか
> 動けなくってね・・・・。でもいつかお会いしたい
> です。もっと宮崎監督の話聞きたいですね。
>
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3201-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

【62】Re:nezちゃん元気?
 みせす ちゃいるど WEB  - 04/3/1(月) 21:40 -

引用なし
パスワード
    nezちゃん
 忘れたくても忘れさせないぜ!(爆)


▼nezさん:
>▼ブーゲンビリアさん:
>>▼みせす ちゃいるどさん:
>>>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>>久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
>>ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
>>忘れられてたりして(^^;汗
>
>ブーゲンさん、みせすさん…忘れてなんかいませんよ!
>短い時間で書き込み書き込み…(^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p295889.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【61】Re:nezちゃん元気?
 みせす ちゃいるど WEB  - 04/3/1(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
     うぉ〜〜
  
 レスがとってもとっても遅くなってしまってた・・大汗

 ブーゲンビリアさん
 覚えてますとも! 幾度かお会いしてますしね!
 宮崎ファンだけど久石ファンじゃないという 
 あの ブーゲンビリアさんですよねっ。
 オフ会に出てもコンサートには行かないという(爆)
 お元気ですか?
 またお会いしたいです。でも、私が今なかなか
 動けなくってね・・・・。でもいつかお会いしたい
 です。もっと宮崎監督の話聞きたいですね。


▼ブーゲンビリアさん:
>▼みせす ちゃいるどさん:
>>久々の書き込みです。
>>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>>相変わらず、お仕事お忙しいのかな?
>>また、久石さんの話なんてバシバシ
>>したいです。
>
>久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
>ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
>忘れられてたりして(^^;汗
>
>ハウル楽しみ〜
>早く見たい〜
>先は長げー
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p295889.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【60】教えて!!
 高城りな  - 04/2/12(木) 9:21 -

引用なし
パスワード
   初めまして!私は今学校の授業で宮崎駿さんについて調べています。
今知りたいことは宮崎駿さんのアニメーションの作り方デス。
ぜひ、教えて下さい!
宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@202.235.188.21>

【59】Re:「匿メール」機能つかってみ...
 nez WEB  - 04/1/31(土) 23:09 -

引用なし
パスワード
   ▼鳥の羽さん:
>送信者のアドレスは30字までなので、ちょっとあせりました。
>僕のアドレスは30字を超えているので...。

50文字までに設定し直しました(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120010030.bbtec.net>

【58】「匿メール」機能つかってみま...
 鳥の羽  - 04/1/31(土) 22:29 -

引用なし
パスワード
   さっそく、つかってみました。
自分に送ってみました。

送信者のアドレスは30字までなので、ちょっとあせりました。
僕のアドレスは30字を超えているので...。
でも、相手にアドレスを教える必要がないのは、いいと思います。

では...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@U028138.ppp.dion.ne.jp>

【57】Re:「匿メール」機能をテスト的...
 鳥の羽 E-MAIL  - 04/1/31(土) 22:18 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、鳥の羽です(このハンドルネーム......なんかゴミのようです...涙)

匿メール機能っておもしろそうですね。(?)

この匿メール機能、、、久石さんのページとかにもつけたら面白そうです。

ちょっと面白そうなので書き込ませていただきました。

では...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@U028138.ppp.dion.ne.jp>

【56】「匿メール」機能をテスト的に...
 nez WEB  - 04/1/31(土) 16:29 -

引用なし
パスワード
   匿メール機能をフリートークでのみ試験的にですが開始しました。
これまでメールアドレスの「表示」「非表示」のみでしたが、この「匿メール」を使うと、相手にはメールアドレスを知られることなくメールを受け取ることが出来るようになります。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120010030.bbtec.net>

【55】Re:nezちゃん元気?
 nez WEB  - 04/1/21(水) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ブーゲンビリアさん:
>▼みせす ちゃいるどさん:
>>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
>ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
>忘れられてたりして(^^;汗

ブーゲンさん、みせすさん…忘れてなんかいませんよ!
短い時間で書き込み書き込み…(^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120010030.bbtec.net>

【54】Re:nezちゃん元気?
 ブーゲンビリア  - 04/1/20(火) 22:58 -

引用なし
パスワード
   ▼みせす ちゃいるどさん:
>久々の書き込みです。
>nezちゃぁ〜〜〜ん、元気ですか?
>相変わらず、お仕事お忙しいのかな?
>また、久石さんの話なんてバシバシ
>したいです。

久々に来たらミセスさんが書き込みしてたから
ついおいらも書き込みしちゃった(^^;
忘れられてたりして(^^;汗

ハウル楽しみ〜
早く見たい〜
先は長げー
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3201-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

1 / 4 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free