フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

27 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

【16】はじめまして。 ジャッキー 02/4/2(火) 14:16
┗ 【17】Re:はじめまして。 nez 02/4/2(火) 22:40

【16】はじめまして。
 ジャッキー  - 02/4/2(火) 14:16 -

引用なし
パスワード
   私は香港に住んでいる日本人です。宮崎先生のアニメが大好きで、先日三鷹の森ジブリ美術館へ念願かなって行ってきました。
とても楽しかったです。子供が途中で疲れてしまい、そうでなかったら私は1日中いたかったくらいです。
また行きたいな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@ip108057.hkicable.com>

【17】Re:はじめまして。
 nez WEB  - 02/4/2(火) 22:40 -

引用なし
パスワード
   初めまして、ジャッキーさん!
nezと申します。

▼ジャッキーさん:
>私は香港に住んでいる日本人です。宮崎先生のアニメが大好きで、先日三鷹の森ジブリ美術館へ念願かなって行ってきました。
>とても楽しかったです。子供が途中で疲れてしまい、そうでなかったら私は1日中いたかったくらいです。

個人的にも、是非行ってみたい美術館の一つです!!
日本にいるのにまだ行ってない(^^;
香港在住とのことですが、そちらのアニメ事情って最近はどうなんでしょうね?
ともあれこれからもよろしく!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048002.bbtec.net>

27 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free