宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

132 / 150 ←次へ | 前へ→

【20】Re:宮崎駿さんに質問したい・・...
 ショー E-MAILWEB  - 02/5/10(金) 19:10 -

引用なし
パスワード
   コンバンハ、Sho's PROJECTのショーです。
なかなかこちらに顔が出せませんでした…(苦笑)

▼akiさん:
>宮崎さんがもう監督することが無くなるって本当なんですか?
>今度のジブリ映画は絵がガラリと変わってしまっていたので
>びっくりしました。

はじめまして、akiさん。
えーとですね、宮崎さんがもう一度監督をされることが決まって
ますよ〜 2004年に公開が予定されている映画の監督をされるそう
です。ただ、これまでのスタイル(全ての原画を宮崎監督がチェック
し、大まかな直しを入れるという作画監督兼務のようなスタイル)が
変わるんじゃないかな… 年齢的なこともあり、チェックをしよう
にも目や手が思うようにいかないとつねづね監督がおっしゃって
いましたし。「千と千尋」でも、作画監督の安藤さんにだいぶ任せて
いたようだし、次回はほとんどを任せるような形になっちゃうじゃ
ないでしょうか。そういうことで「引退説」がよく話に挙がってくる
んですよ。

そうそう、今回の「猫の恩返し」の画は、監督が違う方ですし、
監督の画に合わせたんじゃないでしょうか? 宮崎監督が監督を
やられるときは、ちゃんと宮崎さんの画になるでしょうし。

225 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@U077031.ppp.dion.ne.jp>

【19】宮崎駿さんに質問したい・・・ aki 02/5/6(月) 1:56
┗ 【20】Re:宮崎駿さんに質問したい・・... ショー 02/5/10(金) 19:10
┗ 【21】Re:宮崎駿さんに質問したい・・... aki 02/5/11(土) 14:50

132 / 150 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free