宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

26 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【96】アイディア下さいttu ももも 03/5/22(木) 22:05
┣ 【98】Re:アイディア下さいttu みせす ちゃいるど 03/5/24(土) 17:55
┃┗ 【99】Re:アイディア下さいttu みせす ちゃいるど 03/5/24(土) 22:22
┗ 【103】Re:アイディア下さいttu みせす ちゃいるど 03/6/23(月) 23:36

【96】アイディア下さいttu
 ももも  - 03/5/22(木) 22:05 -

引用なし
パスワード
   旅行会社の企画課で働いています。
宮崎 駿、もしくは、久石 譲 にからんだツアー、又は、宮崎映画もしくは久石音楽ファンのためのツアーをこの夏に作りたいと思っています。
こんなツアーあったらなぁ。。。と思ったら、ぜひ教えてください!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@iptky1-p85.hi-ho.ne.jp>

【98】Re:アイディア下さいttu
 みせす ちゃいるど E-MAILWEB  - 03/5/24(土) 17:55 -

引用なし
パスワード
    はじめまして もももさん
 
 え〜と 旅行会社の企画課ですか・・ご苦労様です。
 今、海外向けのツアーが大変な状態になってますね・・
 私も、かなり前(結婚前)旅行会社にいたもので
 ここのところとっても心配しております。
 国内にもまだまだ良いところがたくさんありますので
 がんばってくだい。

 え〜と、夕飯作る時間になってしまったので
 また夜来ます。

 企画考えときます。一応 一般 持ってますので
 ウン十年ぶりに、楽しく考えさせていただきます!


▼もももさん:
>旅行会社の企画課で働いています。
>宮崎 駿、もしくは、久石 譲 にからんだツアー、又は、宮崎映画もしくは久石音楽ファンのためのツアーをこの夏に作りたいと思っています。
>こんなツアーあったらなぁ。。。と思ったら、ぜひ教えてください!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p62f3ce.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【99】Re:アイディア下さいttu
 みせす ちゃいるど E-MAILWEB  - 03/5/24(土) 22:22 -

引用なし
パスワード
   こんばんは

 できればメールでお話したいのですが・・・・
 
  mrs-child@nifty.com

▼みせす ちゃいるどさん:
> はじめまして もももさん
> 
> え〜と 旅行会社の企画課ですか・・ご苦労様です。
> 今、海外向けのツアーが大変な状態になってますね・・
> 私も、かなり前(結婚前)旅行会社にいたもので
> ここのところとっても心配しております。
> 国内にもまだまだ良いところがたくさんありますので
> がんばってくだい。
>
> え〜と、夕飯作る時間になってしまったので
> また夜来ます。
>
> 企画考えときます。一応 一般 持ってますので
> ウン十年ぶりに、楽しく考えさせていただきます!
>
>
>▼もももさん:
>>旅行会社の企画課で働いています。
>>宮崎 駿、もしくは、久石 譲 にからんだツアー、又は、宮崎映画もしくは久石音楽ファンのためのツアーをこの夏に作りたいと思っています。
>>こんなツアーあったらなぁ。。。と思ったら、ぜひ教えてください!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p62f3ce.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【103】Re:アイディア下さいttu
 みせす ちゃいるど E-MAILWEB  - 03/6/23(月) 23:36 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさぁ〜〜い
 
 メールなかなかできなくて・・・・

 もう夏のツアーは時期的に遅くなりましたね・・大汗

 でも、どうにか時間とりますので待っててね。


▼もももさん:
>旅行会社の企画課で働いています。
>宮崎 駿、もしくは、久石 譲 にからんだツアー、又は、宮崎映画もしくは久石音楽ファンのためのツアーをこの夏に作りたいと思っています。
>こんなツアーあったらなぁ。。。と思ったら、ぜひ教えてください!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p62f3a7.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

26 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free