フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

30 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

【6】おめでとう!おめでとう! みせす ちゃいるど 02/3/12(火) 17:32
┗ 【7】Re:おめでとう!おめでとう! nez 02/3/12(火) 17:46

【6】おめでとう!おめでとう!
 みせす ちゃいるど E-MAILWEB  - 02/3/12(火) 17:32 -

引用なし
パスワード
    首なが〜〜〜〜〜〜くして待ってました!
 やっぱ、ココが無くっちゃね!
 「愛もーどけいじばん」に書き込みありがとうございました。
 お蔭様で、すぐブックマークする事ができました。
 携帯からもバシバシ見ますよ!もち 書き込みも!
 これからも、ますます発展されますようにお祈りしてますじゃ。
 あと・・・ファイル禁止されてるんですね・・・。
 ま、携帯で見れるんだもの当然ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pdf47d8.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp>

【7】Re:おめでとう!おめでとう!
 nez WEB  - 02/3/12(火) 17:46 -

引用なし
パスワード
   ▼みせす ちゃいるどさん:
> 首なが〜〜〜〜〜〜くして待ってました!

みせす ちゃいるどさん、首が切れる前で良かったです(^-^;)
いやー3ヶ月も経っていました…計画はもっと前からあったんですけどね…

> やっぱ、ココが無くっちゃね!
> 「愛もーどけいじばん」に書き込みありがとうございました。

いえいえ、宣伝みたいで申し訳ないですよ。
時間的にうちのサイトを見るので精一杯かもしれませんが、よろしくお願いします!

> あと・・・ファイル禁止されてるんですね・・・。
> ま、携帯で見れるんだもの当然ですね。

ファイル禁止は携帯だからというよりもサーバの容量の関係でして(^^;でも、あった方が例えば携帯でもGIFを添付すればそのまま見れる可能性がありますから、一概には言えません。

この辺はまだ考慮中であります。(でも、自分だけ添付できたりする^^;;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048002.bbtec.net>

30 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free