宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

55 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【3】はじめまして[ワーイ] ちひろ 02/3/13(水) 2:36

【12】[管理者削除]
┗ 【13】Re:はじめまして[ワーイ] chikara 02/4/26(金) 23:13

【12】[管理者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは管理者によって削除されました。(02/4/26(金) 23:50)
<@>

【13】Re:はじめまして[ワーイ]
 chikara  - 02/4/26(金) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼chikaraさん:ちひろさんに、一言。監督が、CG嫌いなの知らないの?それにCGとか使っても逆に駄目になっちゃうと思います。監督は、たとえ当時の作品が今見てみたら駄作だなと思っても、それはそれでいいと思います。でもこれはあくまで僕の個人的な意見なのであまり気にしないでください。人それぞれ見方があると思うので。だから僕の言ってることが正しくて、ちひろさんが間違っているということは絶対無いのであまり気にしないでください。あくまで意見としてです。

>▼ちひろさん:
>>ショーさん、はじめまして[ワーイ]ラピュタは是非今の技術で復刻してほしいんですよ!!雲とかはもっとCGとか使ってリアルに表現できるはずですし・・・。それに私はラピュタを映画館で見たいんですよね♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@user.catvy.ne.jp>

55 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free