宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

47 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【32】初☆投稿! YOKO 02/9/20(金) 21:16
┗ 【33】Re:初☆投稿! ブーゲンビリア 02/9/21(土) 22:03
┗ 【34】Re:初☆投稿! nez 02/9/30(月) 8:03

【32】初☆投稿!
 YOKO  - 02/9/20(金) 21:16 -

引用なし
パスワード
   ここってジプリマニアのページですか?
私、マニアじゃないんですけど、投稿します。
でも、はやおアニメは好きです・・・(^^)
「千と千尋」とか・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB218120048130.bbtec.net>

【33】Re:初☆投稿!
 ブーゲンビリア WEB  - 02/9/21(土) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ▼YOKOさん:
>ここってジプリマニアのページですか?
>私、マニアじゃないんですけど、投稿します。

マニアってほどじゃないからどんどん書きこんじゃおう!!
そしたらみんなが返事を書きまくるぜい!!
そろそろnezさんが返事を書くんじゃないかな?
書き込み最近少ないから増えることを期待しつつ・・・

>でも、はやおアニメは好きです・・・(^^)
>「千と千尋」とか・・・

いーーよね〜〜〜
昔のラピュタとかもいいし
やっぱナウシカとかもいいよね〜

そんな感じでおいらはブーゲンビリアといいます
よろしくね〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@61.211.191.115>

【34】Re:初☆投稿!
 nez WEB  - 02/9/30(月) 8:03 -

引用なし
パスワード
   >▼YOKOさん:
>>ここってジプリマニアのページですか?

はいそうです(笑)
というのは冗談です…(^^;
自分だってそんなにマニアックじゃないと思います(自己評価ですが…)
もっとマニあっぽい人を知っています(と逃げる)

>そろそろnezさんが返事を書くんじゃないかな?
>書き込み最近少ないから増えることを期待しつつ・・・

最近少ないですね、たとえて言うならばここは「秘境…」
悪く言うと国道沿いの廃れたお食事処(笑)

>いーーよね〜〜〜
>昔のラピュタとかもいいし
>やっぱナウシカとかもいいよね〜

投票では、ラピュタがトップですが、10月には遂にDVDが出ますね。
やっぱり買いですかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048130.bbtec.net>

47 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free