宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

49 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【27】ぜひ知りたい!! いちご 02/7/17(水) 7:48
┗ 【28】Re:ぜひ知りたい!! ショー 02/7/29(月) 21:28

【27】ぜひ知りたい!!
 いちご E-MAIL  - 02/7/17(水) 7:48 -

引用なし
パスワード
   宮崎駿にお手紙を書きたいのですが(ファンレター?)どこに送ればいいのか分かりません・・・。ぜひ知りたいので教えて下さい。よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p1.ascon.co.jp>

【28】Re:ぜひ知りたい!!
 ショー E-MAILWEB  - 02/7/29(月) 21:28 -

引用なし
パスワード
   コンバンハ、ショーです。

こちらはなかなか顔を出せず… 申し訳ない…


▼いちごさん:
>宮崎駿にお手紙を書きたいのですが(ファンレター?)どこに送ればいいのか分かりません・・・。ぜひ知りたいので教えて下さい。よろしくお願いします。


はじめまして、いちごさん!
宮崎監督にファンレターですか〜 それだったらジブリに手紙を
出した方が良いでしょうね! えーと、ジブリの住所は……

〒184-0002
東京都小金井市梶野町1-4-25 スタジオジブリ
  宮崎 駿  様

って感じで大丈夫だと思います。
ただ、僕はファンレターとかを送ったことがないので、ちょっと
自信はないですが…(汗)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@N031138.ppp.dion.ne.jp>

49 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free