宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

50 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【23】猫の恩返し ブーゲンビリア 02/6/23(日) 16:45
┣ 【24】Re:猫の恩返し nez 02/6/25(火) 16:01
┗ 【25】Re:猫の恩返し 02/7/1(月) 1:38
┗ 【26】Re:猫の恩返し ブーゲンビリア 02/7/1(月) 23:11

【23】猫の恩返し
 ブーゲンビリア  - 02/6/23(日) 16:45 -

引用なし
パスワード
   今年夏にやる「猫の恩返し」
わたくし宮崎ファンでありながら
そんなに詳しいことがわかりません(^^;
どんな内容なのでしょう?
「耳をすませば」に出てくるバロンの物語
ってことぐらいしか知らなかったりします(汗)
どんなんなの?みんなで話しましょ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@61.211.191.115>

【24】Re:猫の恩返し
 nez WEB  - 02/6/25(火) 16:01 -

引用なし
パスワード
   久々ですね(^^

▼ブーゲンビリアさん:
>「耳をすませば」に出てくるバロンの物語
>ってことぐらいしか知らなかったりします(汗)
>どんなんなの?みんなで話しましょ♪

実は僕もぜーんぜん分からなかったりします(^^;
宮崎さんオリジナルでないようですし…
とある商品CMで、「何これ?」と思ったのが初めてだったり…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@YahooBB218120048002.bbtec.net>

【25】Re:猫の恩返し
   - 02/7/1(月) 1:38 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。Mといいます。"猫の恩返し"についてですが、原作は'耳をすませば'と同じ、柊あおいさんの作品だと思います。私は柊さんのファンでもあるため、先日"バロン・猫の男爵”を購入してきました。しかし、耳をすませばと同じ様に映画はコミックの作品とは違う感じになるのかもしれない…と楽しみにしています。参考までにアニメージュ・コミックス・スペシャル本『バロン・猫の男爵』は徳間書店から発刊されていますよ。
<DoCoMo/1.0/N503i/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

【26】Re:猫の恩返し
 ブーゲンビリア  - 02/7/1(月) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼Mさん:
>はじめまして。Mといいます。

はじめまして!!私はブーゲンよろしくね♪

>"猫の恩返し"についてですが、原作は'耳をすませば'と同じ、柊あおいさんの作品だと思います。

同じ人が原作だったんだ?へぇ〜(無知)あうー
そんなおいらを許して〜(笑)

>私は柊さんのファンでもあるため、先日"バロン・猫の男爵”を購入してきました

コミックは「バロン・猫の男爵」って題名なんですね

>しかし、耳をすませばと同じ様に映画はコミックの作品とは違う感じになるのか
>もしれない…と楽しみにしています。参考までにアニメージュ・コミックス・
>スペシャル本『バロン・猫の男爵』は徳間書店から発刊されていますよ。

ををぉ〜そうかぁ、最近アニメージュねんて触ってもないゼイ
やっぱり宮崎監督関連はアニメージュが結構詳しく載ってるかな
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@all61155170.allnet.ne.jp>

50 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free