久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


西村由紀江 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
Lycee 20代男性ピアニスト、という職業で紹介されがちですが、作曲家って紹介するべきじゃなかろうか・・・などと考えたくなるくらい、メロディメーカーな要素を多く持ったアーティストです。しかも久石さんよりピアノ上手・・(ボソッ)失礼しました〜(笑)2000/6/ 8 (木) AM 12:17
ミキ 20代男性TVドキュメント「情熱大陸」に出演されてから
彼女の曲の美しさに惹かれました。
「あなたに最高のしあわせを」なんて最高ですね。
2000/6/ 4 (日) AM 1:52

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→