久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


すぎやまこういち に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
えり 20代女性日本を代表する作曲家だと思います。2004/1/12 (月) PM 12:15
月島 千尋 20代男性私に交響曲の素晴らしさを教えてくれた作曲家です。
交響曲の構成と楽器の使い方は、他の追随を許さないでしょう。
2002/10/26 (土) AM 2:29
なし 20歳未満男性天才2001/11/29 (木) PM 6:49
ユウキ 20歳未満男性初めまして、僕はすぎやまこういちさんだけは久石より大好きな作曲家です。久石さんもいいのですがなんかこういちさんのほうがひと味違うんです。こういちさんは言葉では言い表せない何かがあります。僕はこういちさんの曲はとても大好きです。少し短いようですがこれで失礼します。2001/9/24 (月) AM 2:38
ショー 20代男性ドラゴンクエストなどのゲーム音楽でのオーケストレーション技術は素晴らしいと思う。また中央競馬のファンファーレなども「これぞファンファーレだな」と思わせてくれるし、老舗のプロだなと感じます。2000/6/ 3 (土) PM 7:47

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→