久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


shade(アリスソフト) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
ニクロス 20代男性ALICESOFTの音楽といえばShadeさん、18禁を嫌う人といえど一度はこの人の作る曲を聴いてもらいたい。そんじょそこらの作曲家が作るもんとはレベルが違います。2004/1/14 (水) AM 1:21
愛の才能 20歳未満男性アリスソフトの曲は基本的にすべていいのですが、「アトラク=ナクア」とゆーゲーム(18禁)の曲は本当にいい。私は思わず泣いてしまいました。本当にshadeさんの曲は素晴らしいので、久石譲氏のファンならば聴いてみていただきたい。18禁だからとゆう先入観は捨て去り、幅広く「音楽」を愛していただきたい。例えば植松伸夫氏はスクウェアの素晴らしい作曲家であり、shade氏は18禁ゲームの作曲家であるというだけの違い。2001/2/ 8 (木) AM 5:05

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→