久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


鈴木 慶一 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
とおりすがり 20代男性北野作品の映画音楽 久石さんから 慶一さんになったのは残念ですが どちらも 良い曲かきますね 2004/11/ 3 (水) PM 11:41
渋谷 智陰 20代男性 この人、知ってます?「ムーンライダース」
っていうグループの方なんですけど…
最近ではCMにも出ていたりして。例えば、ちょっと前の
車のCMで本上まなみさんが「ゴア、ください。」って
言ってる後ろのお父さん役とか(笑)。
「MOTHER」、「MOTHER2」、「風のリグレット」
などの音楽を担当されています。
はっきり言って泣ける曲が多いです!
でも、CDそのものの入手が難しい…廃盤が多くて(笑)。
2000/10/20 (金) AM 2:20

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→