久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


梁秀敬(ヤン・スギョン) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
JNJ 30代男性河春花や李銀河などについて、他のサイトで、別人の方もコメントを書いておられるので、念のため。本音は、日本でも、世代的に本当に思い入れがあるのは、80年代前後のアイドルではあるのだが。今後は、本当に、あまり投稿しない。(40代・当方純粋無名日本人)

これからも韓国の歌は普通に聴きます。歌謡舞台もたまに同世代のキムスチャン(男)なんか観てます。(20代・準ッスギョン)
2016/4/29 (金) AM 10:09
20代男性私が生まれる前後の90年代の、ヤン・スギョンさんの「カセット」、家にありましたよね。韓国版も日本版も。音がクシャクシャでしたね。韓国の歌は、「愛は冷たい誘惑」とか、クデ、ナエゲ、マルヘ〜は憶えてます。好きな曲でした。両親の世代の美人歌手ですね。2016/4/29 (金) AM 9:44
無名日本人 40代男性梁秀敬や、男性の金健模は、当方の同世代で、20歳過ぎて、初めて一人で韓国へ行って見聞きした、思い出深い歌手。
(梁秀敬は少しお姉さんで、年下でこれ!という女性歌手はなかなかおらず)

当方、子供時代に河春花や李銀河を知り、その後、閔海景や丁秀羅を経て、梁秀敬らに至る。

『演歌ジャーナル』では、賀来千香子と一緒に写っていた。「涙の虹を渡れば」と聞くと、よく聴いたラジオ“玄海灘に立つ虹!”を連想する。
2016/4/29 (金) AM 9:43

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→