久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


Junsu に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
JNJ 30代男性ジュンスというのは、芸名表記もいろいろあって、ゴタゴタもいろいろあったようだが、才能のあるアーティストは、あまり騒動が起きない事が望ましい。(40代・当方純粋無名日本人)

私は基本的にソロ歌手、ソロ活動アーティストが好きなんです。ジュンスはJYJの一員ですが、個人的にはかつての東方神起=グループ歌手、JYJ=歌手ユニットと認識してるんですね。東方神起じたいは殆どスルー。(20代・準ッス)
2016/4/24 (日) PM 12:43
無名日本人 40代男性当方は、近年の韓流ドラマやK-POPには、あまり興味はない。

15歳以上年下のアーティストにも、関心が乏しい。
(但し、自分の子供や甥姪の世代だと、多少気になるもの)

この彼は、外見に親しみがあり、歌唱力があるから、評価している。
2016/4/23 (土) PM 12:25
20代男性私はグループ時代はそんなに意識してませんでしたが、本格的に聴きだしたのは、ソロ歌手としてデビューしてからです。もともとソロ向きと思ってましたので。男性のファンが多いんですよね。2016/4/23 (土) PM 12:24

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→