久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


T-ARA に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
20代男性私はソロ歌手が好きですが、T-ARAも普通に好きです。韓国に短期留学した時の学校の受付係が、あえて言ったら、ちょっとジヨンに似てましたかね。日本デビューの時の宣伝のウチワも貰いましたね。2016/4/22 (金) PM 6:26
無名日本人 40代男性当方は、昨今の韓流、K-POPには、特に興味はない。
が、T-ARAや一部のアーティストには、それなりに好感を持つこともある。

特に、T-ARAは、河春花の友人であり、メンバーの一員が、我々のよく知る芸能一家の出身。

全永禄は、韓国のジャッキーチェン。
李銀河の父は、韓国の横森良造かも知れない。
2016/4/22 (金) PM 6:25

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→