久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


チャーリー(めいこい) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年代は× 20歳未満男性森川さんの声は、理想の上司声だな。

3月27日に、知り合いのバイトの男の子の卒業式があって、元気に巣立っていった。
その子は、「ワンピース」のドラマCDを持っていて、記念に貰ったが、こんなの出てるんだと思って、有難く聴いた。

新卒・新社会人の皆さん、頑張って下さい!
2016/4/ 3 (日) PM 5:50
自称未成年 20歳未満男性これは、『明治東亰恋伽』に出てくる奇術師。
声優は、森川さん。いつもとは違う芸風で、何とも面白い。笑い方とか。さすがな感じ。

これは明らかに女子向けだけど、知人の専門学生の女の子(現在は社会人)が、バイトの給料でドラマCDを多く買い込んでいて、引っ越す時に残して行ったうちの一枚。

その娘は、声優では、KENNさんなんかが目的だったのだろうけど。
2016/4/ 3 (日) PM 4:49

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→