久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


gravity(Barico) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年代は× 20歳未満男性知り合いの大学生や専門学生の男女が、この春、続々と卒業しました。

このドラマCDは、そういう世代の子が聴いてよさげな感じかな。声優はちょっとお兄さんだけど。

新卒・新社会人の皆さん、頑張って下さい!
そこでまた、新しいお店、新しい人との出会いもあるかもね!
2016/4/ 3 (日) PM 5:54
自称未成年 20歳未満男性ドラマCD、喫茶店『Barico』シリーズは、音楽もいい。
イラストもいい。
人気声優陣が、静かに火花散らしてる感があるのも、これがいいと思う。

遠距離にいる女同級生(金融レディ)、知り合いの元専門学生女子…この二人のコレクションに、共通してあったCDだから。自分は借りて聴いたのだけど、何回も聴いたから。
2016/4/ 3 (日) PM 4:56

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→