久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


Tokyo Glass (トウキョウ グラス) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年齢年代不詳 20歳未満男性3・11の地震の日は、ドトールコーヒーにいたけど、帰宅の人々が、テイクアウトの品を買うため、すごい行列で、閉店まで途切れず。

自分は、ドトールでも、スタバでも、出入り口やカウンターの前の席にいる事が多い。地震の際のことを考えて。
冬は寒いけど、野村ビルのような店舗は大丈夫。

店員さんとお客は、万一の時には助け合う同士なのだから。

好青年店員さん(現・元)、頑張ってな〜。
2016/3/26 (土) PM 3:45
年代不詳 20歳未満男性窓ガラスに映った君と目が合えば
髪を直す仕草
直さなくてもいいよ 充分にそれで最高だから
ガラスじゃわからないけれど
笑窪もホクロも すべてが素敵な君だから

できれば 一時間でも二時間でもこうしていたい
帰り支度の僕に 悲しむ顔を見たくないから
2016/3/26 (土) PM 3:30
年齢不詳 20歳未満男性自動ドアに映った君と目が合うと 
君もじっと見てる
見つめなくていいよ あまりにそれは勿体なくて
そのくせ誰も来るなよと
扉よ開くなと 素敵な君だけ見ているよ

本当は 一時間でも二時間でもこうしていたい
僕が来るたびそっと 微笑む顔をを知っているから
2016/3/26 (土) PM 3:27

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→