久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

ドトールコーヒーBGMアーティスト に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年代不明 20歳未満男性自分の行きつけのドトールの店員さんは、素敵な人が多かった。

男性店員さんは、新宿や中野のお店に、一生に一度会えるかどうかの“信じられない奇跡の好青年”がいたし。

ただ、新宿だと、トイレで一緒になって、お客のとんでもないBGM聴かせちゃったかも…ゴメンね〜(笑)。

またどこかで会って話せたら、べた褒め&チップ?(笑)。 とにかくいつでも褒めまくる、滅多にいない客なので、よろしく!
2016/3/24 (木) PM 8:15
年齢不明 20歳未満男性ドトール店内のBGMがいい。でも、詳細は不明。

野村ビルの場合、エスカレーターの所のピアノ演奏も印象に残る(加藤さんもいたな)。

店員さんの声も、心地よい音楽だったりする。

男性でも、初めての時(厳密には違うけど)から、心こもった接客の人がいて、忘れられないね〜!
(グラス片付け事件?…謝れないままなのが心残りだなあ…)
2016/3/24 (木) PM 7:55

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→