久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

千葉助(少年レッド) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年代は自称 20歳未満男性『サクラ大戦』の少年レッド…声優の千葉さんはまだ若かったのに、老練な味があって、しかもノリが楽しい。

遠距離在住の金融関係の女同級生や、知人の専門学生の女の子(今は社会人)が、ドラマCDをコレクションしていた。
古い作品も多く集めていて、よく拝借して聴いた。

後者の娘は、声優は岡本さん・梶さん等が好きな世代で、前者だとこの作品では、陶山さんや石田さんに興味アリだろうけど。
2016/4/ 2 (土) AM 10:31
自称未成年 20歳未満男性これは、『サクラ大戦』シリーズに出てくる紙芝居のおじさん。声優の千葉さんが名調子。子供の雰囲気もよく出てる。

少年レッド役の渕崎さんはハマリ役。高乃さんの悪役もいい。
三ツ矢さんは怪演。のど、大丈夫だったのかなあ(笑)…?。
石田さんも、チラッと。

『サクラ大戦』シリーズのドラマCDも、某「知人女子」の影響でかなり聴いているけど、よく出来た面白い話が多い。男役(女性スタア)同士のBL風作品もあるね。
2016/3/24 (木) PM 4:50

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→