久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

ミハイル・アルダーシン (チェブラーシカ) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年齢年代不詳 20歳未満男性同性同士の不思議な絆…チェブラーシカ&ゲーナ以外では、あと、『シックスセンス』のブルース・ウィリスの医師&男の子。

目と目で、ピタッと通じ合う何かがある。
何万人に一人の出会い。
店員さんとお客の間にも、それに近い絆もあると思う。

ドトールにもそういう奇跡の店員さんがいて、お店辞めて再会しても、褒めまくり! 大絶賛! 
また元気で会えるかな〜。
2016/3/23 (水) PM 7:20
年代不詳 20歳未満男性チェブラーシカとゲーナ…『星の王子さま』『銀河鉄道の夜』の主人公たちもそうだけど、同性同士の不思議なおともだちの関係性だなあ…。

ドトールの王子店員さんは、就活ルックも似合っていたな。その後、用意した就活応援カードを、なかなか渡すチャンスがなくて、残念だった。

自分は、気に入った店員さんは、褒める以外にしないから(なかなかいないお客さんのつもり!)。 またね〜。
2016/3/22 (火) PM 8:25
年齢不詳 20歳未満男性『チェブラーシカ』の続編も、可愛かった。日本人好みの可愛さがプラスされてる。

思えば、ドトールコーヒーの“白いチェブラーシカ”が、すばらしい店員さんとの思い出を作ってくれたから、やっぱりチェブは最高。
コラボ商品は、割れた場合のこと考えて、あとで余分めに買った。思い出のカップは、箱を記念に取ってるよぉ!

その店員さんも、大好きなキャラクターだったからなあ! 元気してるかい?
2016/3/22 (火) PM 6:54

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→