久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

なにわツインズ に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年 20歳未満男性なにわツインズは、あとのほうのCDには出なかったはず。でも、間<マ>と息<イキ>がいいから、惜しいなア…とか思った。双子っぽくないけど。

ネタがもっと長いといいし、色んなネタを聴きたいような。
BLネタだと良かったなあ…とは、CD所有者の、某「知人女子」の意見。

自分的には…昔、きょうだいでそっくりの時期があって、親も間違うほどだったんだけど、今は妹のほうにそっくり…ってなことはないか(笑)
2016/3/23 (水) PM 5:17
さばよみすぎ野郎 20歳未満男性“なにわツインズ”は、『俺たちのステップ』に登場する、たしか双子の漫才コンビだな。そして、演じた声優(鈴村&福山)両人のフリートークもあった。

このドラマCDのシリーズも、結構、面白いと思った。BL要素も盛り込まれてるしね(女の子のほうのも)。お笑い好きな人は勿論、楽しめるし。声優陣の演技も、グッド!
2016/3/22 (火) PM 7:03

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→