久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


茂利里実 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年 20歳未満男性ドラマCDは、某「知人女子」から借りて聴くことが多い。BLも、ソフトなのは、普通に聴いてる。福山さんもだけど、小西さんいいな。

自分は、男女共学BLまじりの青春時代(?)が懐かしいから、女の子の前でBLとかのほうが好きだけど、少数派だろうな。

ファンって訳じゃないけど、昔、新宿の行きつけのドトールで、20代位の女性店員さんが、泣きながら事務所に入って、心配したな。美人で、いつも一生懸命な人だったのに。
2016/3/23 (水) PM 5:34
鯖読杉トール 20歳未満男性これは、ドラマCD『FAN(ファン)』に出てくるタレントで、内容はBLもの。だけど、そんなにエロは無かったはず。声優さんの芝居が良くてOK。

ドトールでもスタバでも、なんのお店でも、お店のファンもいれば、店員さん個人のファンもいるだろうな。ストーカーは、絶対ダメだけど。

おじさんおばさんのお客さんが、気に入った店員さんに声掛けてるのを見るけど、そうじゃない、恋愛に発展する出会いって、あるんだろうか?
2016/3/22 (火) PM 8:11

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→