久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

DJ.ルウ(Barico) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年2 20歳未満男性Baricoの店員役で、あくまでも芸風的に、現実の喫茶店にいそうなリアルな感じだったのは、鈴村さん・石田さんかなあ。声のトーンとか、どこかのお店で聴いたような…みたいな部分で。

三木さんの役は、心優しい同僚として、いたらいいなあ…という理想。保志さんの役が、一番リアリティないけど、でも、全員、名演技だったよなあ。

森久保さんは、店員より、やはりDJ役がかっこいい。某「知人女子」のお気に入りだし。
2016/3/21 (月) PM 2:52
自称未成年 20歳未満男性これは、喫茶店<Barico>のドラマCDシリーズのDJ。
男性声優ばかりで女性向きだけども、普通に楽しめた作品。女性声優は少ないけど、個人的には好きだな。レモンケーキ食ってみたいよな〜なんて気になるし。

このルウ役は、森久保さんって声優さん。他のキャストも豪華。

身近な行きつけのカフェにも、こんなフンイキの、似てるタイプの店員さんいたな〜なんて感じで聴くのもいいかも。
2016/3/19 (土) PM 4:45

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→