久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

STAY に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年2 20歳未満男性このドラマCDは、透明のケース入りじゃなかった記憶があるな。何しろ、某「知人女子」のを借りて聴いたから。

主演の緑川さんがいいね。『帝都紳士倶楽部』『倉科先生の受難』とか、あまりエロのない話しか聴いてないけど。
自分は、学校時代の数々のBL体験と言っても、さすがに本番はないからなあ…(笑) 

このジャンルは、若手男性声優さんの登竜門みたいになればいいのじゃないかな。
2016/3/21 (月) PM 3:09
自称未成年 20歳未満男性ドラマCDはジャンル問わずよく聴くけど、『STAY』は確かBLもので、STAYはバンド名だったかなあ。あんまりその手のシーンは無くて、ヘビーな内容だった気もしたな。音楽と声優が良かったと思う。

学生時代は、男女共学のBL学園ものを地でいくハチャメチャぶりだったけど、楽しかったなあ。新宿のドトールなんかでで一人お茶してて、ビル内などで、昔の同級生(男女)に遭ったりすることもあった(汗)(笑)。
2016/3/19 (土) PM 1:09

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→