久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

DOUTOR Poster Artist に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年3 20歳未満男性男性店員さん限定で書くけど、ドトールで、何万人に一人の店員さんと出会えたのは光栄だった。

目でわかる。その人は、稀に見る宝物だったな。

グラスの件で迷惑かけ、こっちが謝るべき事もあったけど、アップルパイの持ち帰り袋も、家宝にするよ。

夢を叶えてあげたくなるし、財産はないけど譲りたくもなる…?(笑) 少なくとも、味方だから。

またどこかで会えて話せたらいいけどね。ありがとう。
2016/3/23 (水) PM 8:04
自称未成年2 20歳未満男性ドトールの行きつけのお店は、偶然にも、どこもディズニーアニメ風な良いルックスで、接客も良い店員さんが多かったから、ラッキーでした。

今は3月で、バイトの入れ替わりはあるだろうけど(常連客の入れ替わりも)。

でも、モデルの水原姉妹とか、野村周平という人達の血脈は知ってたけれど、V6の森田って人は、韓国のクォーターなんだって? 少年隊の東山って人は、ロシア(チェブラーシカの国)のクォーターとか…。
2016/3/20 (日) PM 3:57
自称未成年 20歳未満男性ドトールのポスターっていうか、コラボしてたチェブラーシカは大好きでした。性別不詳で可愛かった。

店内が見渡せるお店は、それが「動くポスター」みたいなところもある。イケメン&美女店員が、その看板モデル。

うちの血縁の小学生の女の子たちも、将来カフェのバイトもいいかな。男勝りと人見知りの姉妹。水原姉妹には似てないと思う、たぶん。
2016/3/18 (金) PM 7:37
真守 20代男性僕の親戚のちょっと年上のお兄さんが、新宿野村ビルのドトールコーヒーやダイソーに、ここ最近、特によく行ってるので…4月以降は不明だけど…僕もたまぁ〜に行きます。工事中だったエスカレーターが、完成していました! 水原ってモデルの子をググってたら、ドトールが出てきたんですけど、どこかの店に似てる人いたかなあ…? ドトとダイソーは、ここじゃないけど、学校入学の頃によく通ったから、愛着がありますネ〜。2016/3/17 (木) PM 5:37

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→