久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


ロバート・インディアナ(LOVEの彫刻) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年2 20歳未満男性新宿アイランドの『LOVE』は、外国人の観光名所だし、寒いのに、スケッチ(写生)してる人もいたな。

ミルクたっぷりのアイスコーヒー飲みながら…ではなかったかも知れないけど。
2016/3/10 (木) PM 6:43
自称未成年 20歳未満男性新宿アイランドのカフェは、最近は利用してなくて、野村ビルのほうが、「LOVE」「愛ランド」な感じかな?

女同士、男同士、家族同士で、写真撮るには、楽しい場所かなあ。

片思いは、両思いかも知れないよ?!
2016/3/ 7 (月) PM 6:31
真守 20代男性僕の親戚のやや年上のお兄さん(コーヒー&カルピス好き)が、最近よく新宿野村ビルのドトールやダイソーを利用してて…エスカレーター工事終了後・4月以降は不明だけど…僕も少し行きます。で、向かいのアイランドタワー「LOVE」のオブジェもよく見ますが、記念撮影してる人が多いですね。写り込まないようにするのが大変ですよね! 片思いの人がいるけど、がんばろうってとこですね。2016/3/ 6 (日) PM 4:58

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→