久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

陳劉(麻婆豆腐) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年 20歳未満男性陳さん、いいです。

新宿しか知らないですが、エスカレーターの所で、お茶してるかなりな美人さん見たり…。

エスカレーターで、超イケメン店員さんとすれ違ったこともあったな…陳さんの顔とのギャップがすごい!

でも、陳さんは美味い!
2016/3/ 7 (月) PM 3:43
真守 20代男性僕の親戚のちょっと年の離れたお兄さんが、前から新宿野村ビルのドトールコーヒーやダイソーを利用して、最近特によく行ってて、僕もたまに行きます。でも、陳麻婆豆腐は、一度も入ったことがない! 現在、ドトール側のエスカレーター工事中で、もう一つのエスカレーター降りたら、陳さんの絵があって、興味を持ちました。イケメンさんや美人さんの多いお洒落なカフェは好きでよく行きますが、一度食べてみようかーと思います。2016/3/ 4 (金) PM 5:19

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→