久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

ドトールコーヒーショップ『DOUTOR It's My Times』のアーティスト に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年2 20歳未満男性小野リサさん、持田香織さんあたりは、くり返し熱心に読んだなあ。

ドトールの男性店員の名アーティストさんも、どこへ就職しても大丈夫な、白馬の王子って気がします。
トイレや階段のとこで会っても、タイミングで言えないですが、ホメホメ、モミモミ労いたくなる。チップもはずみたくなるかな…?(笑)

またいつか、またいつでも。
2016/3/10 (木) PM 6:31
自称未成年 20歳未満男性ドトールの『It's My Times』は、最初の頃は、お店で読んで、自宅に持って帰ってました。

ドトールの店員さんにも、名アーティストがいます。

男性でも、言葉遣いが丁寧で、テイクアウト用に新しい袋を準備してくれたり、そして、ルックスもいいという…。

グラスの片付けの粗相があっても、そういう店員さんには好感度◎! 声を掛けるチャンスはなかなかないですが、応援しています。
2016/3/ 7 (月) PM 3:39

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→