久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


ジェーニャ(ラリースカ) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年代年齢不詳 20歳未満男性ラリースカも、すばしっこくて、キャラクターとしてはなかなかの存在。

ところで、サンマルクのは、パイじゃなくて、クロワッサンだった…オレンジチョコクロ。

オレンジ白チェブ…本当に、可愛いなあ。似てる店員さんも、好感持たずにいられない。今は、グーンと大人っぽくなっただろうけど、元気でがんばってると思います。どうしてるかなあ。
2016/2/26 (金) PM 3:01
年代不詳 20歳未満男性ラリースカも、もっと声出せば、面白いかも。静かなる、名バイプレイヤー。

でも、サンマルクカフェは、ドトールみたいにチェブラーシカとのコラボやらないなあ…
…と思ってたら、“チェルシー”とのコラボやってた。
チェブ関連だと、オレンジのパイがあったりもしたけど。

ドトールのチェブくん似の店員さんは、今、どうしてるのかなあ…。その後、たまに見かけたようにも思うけど、元気かなあ?
2016/2/24 (水) PM 5:22
年齢不詳 20歳未満男性ラリースカは、チェブラーシカとゲーナにいたずら仕掛ける、シャパクリャクおばさんが飼ってるネズミ。バッグから飛び出してくる。

ラリースカとチェブくんのTシャツ持ってるけど、とっても可愛い。

ドトールの常連客のおばさまにも、ラリースカが入ってそうなバッグ持ってる人いた…よなあ…? 
それで、チェブくん似の店員さんが、目をパチクリさせてて、それも可愛かったな。
2016/2/24 (水) PM 5:13

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→