久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


川村結花 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
JOE 30代男性久石さんの音楽は最高ですけど川村結花さんの歌の持つ力も素晴らしいです。一度聴いてみて下さい。2002/12/22 (日) AM 11:56
mononoke 20代男性いろいろ好きな音楽はありますけど、やっぱり
今のところ一番好きなのは断然、川村結花!
SMAPの夜空ノムコウの楽曲の提供など、知ってる
人は少ないけど、ほんとに素敵な曲を作る人です。
彼女の言葉は柔らかいものがあって好きです。(^^;)
2000/8/ 9 (水) AM 4:24

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→