久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

ドミトリー・フィリモーノフ (シャパクリャク) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年代不詳 20歳未満男性シャパクリャクは、チェブラーシカやゲーナたちにいたずらばっかりしてるけど、列車の上のエンディングのシーンは良かった。

シャパクリャクとサンマルク…あんまり似てないか(笑)…

サンマルクにもチェブくんの化身、現れた事もあって、やっぱり可愛かったよなぁ! 今はどうしてるのかなあ?と思うこの頃。
2016/2/ 7 (日) PM 4:37
年齢不詳 20歳未満男性シャパクリャクの声優は、男性・女性、どちらもいい味。
のこいのこさんの歌も、大好きだな。歌詞も面白い。

チェブとラリースカがにらめっこ?してるイラストも、なんか可愛いよなあ。

ドトールのコラボには無縁だったけど、ドトールには、チェブくん似の店員さんもいれば、こんな年配女性のお客さんもいた…かな?
2016/2/ 7 (日) AM 11:52

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→