久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

野村信一 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
自称未成年 20歳未満男性野村信一役の俳優さんは、好キャストだと思う。
野村不動産のイメージアップを果たしたと思う。

新宿野村ビルディングに入ってるお店の男性店員さんたちも、好感持てる人が多いのでは? カフェは、イケメンさんも多そうかな?
2016/3/ 7 (月) PM 6:27
真守 20代男性僕の親戚のかなり年上のお兄さんの人が、最近よく、新宿野村ビルディングのドトールコーヒーショップやダイソービズなどを利用するのですが、僕も時々行くのですが、野村不動産のとこを通ると、野村の仲介の映像が流れていて、仲介マンの野村信一さんって人は、実在の社員なのかと思ってたら、やっぱり俳優さんなんですね。
今はエスカレーター工事中でした。仲村トオルさんの映像も流れています。
2016/3/ 3 (木) PM 7:47

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→