久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

レオニード・シェワルツマン(チェブラーシカ) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年齢不詳 20歳未満男性ドトールには、チェブラーシカみたいな、可愛い妖精のような店員さんがいて、お客さんとして客席でコーヒー飲んでることもあったけど、それもかなり可愛かったなあ。
本が好きなのか、本読んでるとこも可愛かった。

チェブのキャンペーンもなくなって、今はどこでどうしてるのかなあ?…と思う今日この頃。
2016/1/31 (日) PM 12:32
サバヨーミマン 20歳未満男性チェブラーシカの原画も可愛らしくて、好きです。
人形アニメと違う素朴さが、また可愛い。

それにしても、今も、ドトールの白チェブには、胸がキューンとなる。
デザインがホコホコする感じだし、表情やポーズも、自然な良さがありました。

オリンピックの前…
けなげで、肩がかわいいチェブ君の化身に、赤いマフラーじゃないけど、何かプレゼントしてあげたら良かったなーーと思う、今日この頃。
2015/11/ 6 (金) PM 8:08

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→