久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


金喜甲(俳優・歌手) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
n o 40代男性関西で、70年代前半の幼児期から、韓国歌謡に親しんだ。

成人後、ソウル・明洞の某レコード店に行き、元老歌手の盤を探すと、10歳ほど年上の店員が、なぜか金喜甲盤をすすめるので、理由をきくと、「この人は日本によく慰問で行ってるでしょう?」との事。

南江樹や高大遠もすすめられたが、日本ゆかりの歌手以外では、カバーで定評のある歌手を推薦していたらしい。
2015/10/30 (金) PM 4:37
None 40代男性関西で70年代前半の幼時から、韓国歌謡を聴いた。

金喜甲は、KBS歌謡舞台の初期の出演者の一人。

映画俳優としては、二枚目ではなく、演技派の名優。
歌手としては、独特の説得力。

アジアレコード等で吹き込み、『大地の港』『新羅の月夜』『砂漠の恨』など、テンポのある曲が、飄々とした個性に合った。

※映画俳優や歌手の人気ランキングは記述する事はしない。
2015/10/30 (金) PM 4:30

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→