久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

呉銀珠(オ・ウンジュ) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
氏 名 50歳以上男性呉銀珠は、河春花と同時代の子供歌手で、『マドロス九歳』『父さんはお洒落な運転手』など。
河春花は、釜山で日本のラジオを聴き、日本の歌を愛唱して育つ。

60年度『近代映画』人気投票は、美空ひばりの弟・小野透は男性10位、花房錦一(香山武彦)は12位。
姉の威光もあり、小野は『平凡』『明星』でも、香山は『近代映画』でベスト10級。

人気投票の歴史は『近代映画』が最長だったが、結局早くに終幕。
2015/8/ 5 (水) PM 7:08
匿名希望 40代男性子供だった70年代から韓国の歌を聴いていて、呉銀珠や河春花、李銀河、バニーガールズらは、比較的年齢が近い歌手だった(それでもかなり離れてるが)。

昔、韓国で呉銀珠のレコードを買うと、店主が「ほぅ珍しい(笑)」と言ったが、韓国では日本の南沙織、麻丘めぐみや中3トリオと同世代の歌手は少ないのだった。

羅美、ヘウニ、玄淑らは、世代は近いが、70年代後半以降に台頭した歌手で、時代が後になる。
2015/8/ 5 (水) PM 6:21

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→