久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

ゲーナ に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
年齢不詳 20歳未満男性ドトールのチェブラーシカとのコラボで、白いチェブラーシカの物語に登場する、わにのゲーナも好きです。
心和むキャラクターに憧れます。アニメ等で、ゲーナと並んで立ってるチェブの姿も、いじらしいなあ。

ドトールのチェブ似の店員さんも、お客さんが声を掛けると、ものすごくいい笑顔を浮かべていて、可愛らしかったなあ。小柄だし、本当に可愛い感じだった。
2016/1/31 (日) PM 12:43
サバヨミーナ 20歳未満男性わにのゲーナは、赤ジャケットと蝶ネクタイがトレードマーク。おっちょこちょいだけど、オシャレ。チェブラーシカにも、スーツとネクタイ着せてあげたら、きっとまたかわいいし、かっこかわいくなる(白チェブでも)。

ブックオフでは、チェブラーシカのDVD、よく入荷してて、よく売れてるような感じ? チェブといえば、オリンピック!…タオルも揃えた。持ってない本も、揃えたいところです。
2015/5/ 5 (火) PM 7:00
チェブクオーカ(3843) 20歳未満男性ワニのゲーナ…ガルモーシカの弾き語りアーティストです。とても優しさある温かい歌声で、マスクもいい。

チェブラーシカが、歌を聴きながら、顔を見上げたり、踊ったりするのが、何とも可愛い。

ドトールほか、ゲーナのコラボはあまり無かった気がしますが、縫ぐるみはグッズ屋で、ゲーナ&チェブ、セットで仲良く。
2015/5/ 4 (月) PM 6:56

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→