久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


TM NETWORK に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
田本幸平 20代男性tm networkの順位をあげたかったです^^2004/1/12 (月) PM 6:56
takako 20代女性「ぼくらの七日間戦争」や「シティーハンター(アニメ)」の主題歌などから好きになりました。青春や都会の孤独感をうまく歌っていると思います。
 このリーダーは小室哲哉で、ダンス系に傾く前は、渡辺美里の「My Revolution」「サマータイムブルース」など、さわやか感動系の音楽もかなり手がけています。昔は素直な曲が多くて良かったなぁ・・・。
2000/7/ 3 (月) AM 12:17

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→