久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る

桂銀淑(ケー・ウンスク) に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
桂美枝 50歳以上女性桂銀淑…KBS歌謡舞台の『歌って踊って』の編曲は、韓国デビュー当時のオリジナルバージョン。
(韓国再吹込み・日本吹込みバージョンではなく)

彼女は昔、よく、冗談で「毛薄くじゃないですよ」「カツラさんじゃないですよ」と言っていたが、ケー・ウンスクでなく、ケイ・ウンスク表記にしたのは、そのへんの配慮もあったのかも知れない。
2014/7/26 (土) PM 1:40
桂金淑 50歳以上女性桂銀淑の、KBS歌謡舞台・6月の申請曲

『待っている女心』のほうは、衣装や歌いぶりも、多くの日本のファンがイメージする、桂銀淑のままだった。

沈没事故のため、4月・5月と番組休止で、視聴者のリクエストに応えられなっかった。

『待っている女心』は、桂銀淑自身の復帰と、様々な人々の心境が、重なる選曲になっていた。
2014/7/ 7 (月) PM 7:40
ケー・コンク 50歳以上女性桂銀淑は、KBS歌謡舞台の、“6月のリクエスト”で、「歌って踊って」「待っている女心」を歌った。

「歌って〜」は、かつてNHKでも歌ったが、アイドル時代のようなミニスカートではなく、大人の雰囲気。
彼女の復帰を知り、愛唱した娘時代を思い出したという、リクエスト内容。

金東健アナは、特に何も言及しないが、今回は、日本の視聴者も多かろう事からか、少し趣を変えた司会だった気もする。
2014/7/ 7 (月) PM 1:50
姓名不明 50歳以上女性桂銀淑は80年、MBC歌謡祭新人賞
李成愛とも新人賞のみ/10大歌手非入選
銀淑カット流行/当時は長め

ソウルの結婚式(離婚)に淡路恵子出席
独立休業時、徳寿宮で目撃⇒石畳前で老家族と“タタミ(大阪暮色)”談義
興行マネージメント契約継続で独立

韓国盤…「終電」「釜山港第三埠頭」「前向きに行こう」「お喋り総角様」「船で出てった貴方」「ソウル・釜山・光州・麗水」「愛のセレナーデ」「風はなぜ吹いたの」等も◎
2013/4/ 5 (金) PM 8:29

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→