久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


南条美恵子 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
矢切の私のタワシ 50歳以上女性ちあきなおみサンは、メディアへの露出の少なかった81年、フジ『3時のあなた』“あの人は今”にVTR出演。

木枯しの舗道を歩く姿に、うつみ宮土理の「彼女は今どうしているのでしょう」のナレーション。
お店で男性インタビュアーに、「私はアドリブがきかないから」などと、眼鏡姿で、髪をかきあげ、笑い、はにかむ。

そして、新譜「それぞれのテーブル」PR。
2011/6/13 (月) AM 9:36

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→